年賀状作り

あちこちのネコちゃんが
かぶり物で可愛くなっているのを見て、
うらやましい~(>_<)
と、ひつじのかぶり物を編みました。

ほれほれ、かぶりなさい。
可愛くなるよ~(^。^)

a0257080_20334614.jpg

いやああああああ、なにコレ!はずしてぇぇぇぇ
と、あばれるルルたん。
a0257080_20340197.jpg

なんなのコレ!ぺしぺし!
a0257080_20340624.jpg

かぶんないからね!(`´)
a0257080_19594950.jpg



そんな嫌がらないで、かぶってよ~
無理やりかぶせたら、
こんな顔になっちゃった(~_~;)
a0257080_19593796.jpg

年賀状用ですよ、いい顔いい顔(^o^)

a0257080_19592640.jpg

ちょっとあきらめたルルたん。
うふっ、可愛い♡

a0257080_19593126.jpg

ようやくこれだけ撮れましたが、
手をひっかかれたり噛まれたり苦労しました(>_<)

お正月でルルたんも2歳になります。
来年も楽しく暮らそうね~

今年も1年、ブログをご覧いただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさんも良いお年をお迎えください040.gif



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by 落葉松 at 2014-12-29 21:57 x
いやーーくろーの後がしのばれるーー(爆)
ルルたんももう少しおかーさんに優しくしてあげなきゃね(´`;)
被んないからね、と、一番下がかあいい(*^_^*)
あ、いや、はいはい、どれもみんな可愛いですけどね、特にこの2枚がと言う事で(^^ゞ

今年は色々教えて頂いてありがとうございましたー(^O^)/
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-30 07:58
落葉松さん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

ルルたんですが、このあとかぶり物を隠すという行動にでました。
コタツの中で見つかりましたが…(~_~;)
あん子ちゃんにもかぶらせてみたいです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-29 20:58 | *猫にっき* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧