ネコがジャマばかりします(`´)

ジャケットを作ろうと用意していた型紙がありました。
一昨年のことですね。

その頃、仔ネコがうちにやってきまして、
巻いて置いていた型紙をカミカミ…(~_~;)
何ヶ所か破れてました。

そんなこんなで放置すること2年近く、
ようやく実際に使うことに。
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23485482.jpg

補修のための紙を広げた途端、
走ってきてガサガサ遊び始めるヤツ。
お尻をペシッ(`´)
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23561882.jpg


ネコに文句を言いながら補修しました。
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23490332.jpg

知らん顔のルルたん。
あなた!型紙を敷いてますから!
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23504947.jpg

裁断してるとまた来る。
マチ針をくわえてはずす。
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23500064.jpg

で、マチ針で遊びだす…(ーー゛)
重しにもならないよ(`´)

ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23500926.jpg

叱られたあとのぶ顔、ルルたん。
ネコがジャマばかりします(`´)_a0257080_23500476.jpg
新しいミシンを買おうと思っているのですが、
どれを買うか検討中です。
すごく迷いますね~039.gif

ネットで、ミシンを見てるとあっという間に時間が経って、
縫う暇がありません(-_-;)
一番ダメなパターンですね(^_^;)



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村








Commented by 落葉松 at 2015-01-19 14:46 x
ルルたん(@_@;)・・・。
どーしたっていうの、型紙を敷いてるその立派なお尻は(驚)
5kg、超えた?、ウチのはまだ4,7kg・・・、ルルたんの方が背が大きいから・・・。

マチ針はまずいですねー、何でこうも片っ端からマズイ事しでかしてくれるかしらね(´`;)

ってね、おかーさんが遊んでくれてると思っちゃってるんだからしょうがないよね(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-01-19 19:35
落葉松さん、どうも~
あん子ちゃんは、4.7kgですか?!
コロコロしてるけど、もうちょっと小さく見えますよね。
ルルたんは、こう見えてもまだ4.4kgです。
見えないでしょ?(^^ゞ
少しずつ、少しずつ増えてっております。
ダンボール箱には興味を示さず、とにかく紙が好きみたいです。
遊んであげてるわけではないんですが、ひとりっこなので何でも一緒にできたら、それもいいですよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-01-19 00:16 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ