刺身は美味しかったです。

昨日の織物教室で、織るのを中断して、
夕食のお店を探してしまいました。

東京に住む姉が来るので、
予約しようと思っていた店が店休日\(◎o◎)/!
慌てて他を探すわたしに、
教室のみなさんが協力してくれました。

お薦めの店に行ってきました。
刺身、美味しかったですよ。
(特にうちわ海老というのが美味しかったです)
刺身は美味しかったです。_a0257080_19330627.jpg

帰り道で櫛田神社の裏を通ったので、
記念写真も撮れ、姉も大満足でした。
刺身は美味しかったです。_a0257080_19413760.jpg


みなさんのおかげです。
みなさん忙しいのにバタバタしてすみませんでした。
そして、ありがとうございました040.gif

では、また教室で~





いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-02-05 23:00 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ