ネコを連れての里帰り

姉と姪が帰ってきていたので、
ネコを連れて実家通いをしてました。
(高速使って1時間くらいです)

嫌いな車に何度も乗せられるルルたん。
(リードも付けられてます)
a0257080_14491299.jpg

何度乗っても嫌なものは嫌らしいです。
助手席で文句ばかり言います。

a0257080_14492158.jpg

でもばあちゃんちは好きみたいで、
すぐそばの電線に小鳥がとまるのを待ってます。
a0257080_14493947.jpg

なかなか鳥が来ない時もあります。

a0257080_14494484.jpg

でも、やっぱり鳥が来るのを待ちます。

a0257080_14495142.jpg
おやつをもらったりして、
みんなに可愛がってもらいました。
よかったね(^.^)


バナーを変えてみました。
「う~ん、マンダム」って言ってるみたいな
雄々しい顔037.gif

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

Commented by Mたん at 2015-02-12 20:05 x
おばあちゃんのお家だと、知らない人からおやつもらえるの?
Commented by atelier-hinagiku at 2015-02-12 23:41
Mたん、不思議でしょ?
でもね、最初はパニック、ベッドの下に逃げ込んでた。
2,3時間警戒しまくってたけど、おやつをもらったとたん「この人いい人」ってなったらしい。
ネコはよくわからない(ーー゛)
Commented by 落葉松 at 2015-02-13 11:25 x
今回のルルたん画像、どれも美人さんに写ってるねー。

車に乗せて、お出掛けできるだけでもなかなかエライ子なのに
おばーちゃんとことは言え、お泊まり出来るのがいいね。
ウチのはご近所さんにお泊まりしても、深夜に、
外行くーー、帰る―と大声でわめくそうです(-_-;)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-02-13 21:15
落葉松さん、ありがとうございます。
ルルたん、美人さんですか?
褒めてもらっちゃって嬉しいです(*^_^*)
エライ子なんても言ってもらえるなんて!
ルルたんに伝えときます(^^ゞ
あん子ちゃんは自分で泊まりに行くんですか?
で、帰りたいときは、帰る~~って叫ぶんでしょうか?
あん子ちゃんは、秘密の糸箱も持ってるし、スゴイ子です(^-^)
Commented by みっチャン at 2015-02-15 19:45 x
こんにちは、みっチャンです。
車の中ではどこに行くのか解らないから??
啼いちゃうのはしょうがないかも。
とはいえ、お祖母ちゃんちは大好き!なんですね。
窓から見ていて、振り返った顔。
まるで「まだ鳥さん来ないねぇ・・・。」って言ってるみたい。かわいいぃ~~~。
美味しいおやつもらって、やさしくしてもらって。
よかったねぇ~~ルルたん。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-02-16 18:08
みっチャンさん、こんにちは。
ありとうございます。
おとなしくかごの中にはいるんですが、ニャーニャー鳴き通しです。
どこに連れて行かれるか不安なんですかね?
撫でると鳴きやむんですが、たまに手を思いっきり噛むので、油断なりません(^_^;)
留守番させるのも気になるので、当分連れて里帰りですね~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-02-12 15:10 | *猫にっき* | Comments(6)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧