手紡ぎにはフェルトボタン

手紡ぎのミニマフラーに
フェルトのボタンを付けて使ってます。

羊毛をニードルでチクチク。
a0257080_21184602.jpg

そばぼうろ型にしました。
付け変えようとしてたら、ネコが歯で噛んで
伸ばした餅みたいな形に変えてしまってました(ーー;)

またチクチク直して付けました。
ちゃんとボタンとして機能してます(*^_^*)
a0257080_21184021.jpg

もう、暖かくなってきたので、
来冬までしまっておきます。

<今日のルルたん>

このルルたんはいつもと違います。
どこでしょう?
a0257080_21442825.jpg

分からないですか?
↓これだとちょっと見えますね。

a0257080_21221091.jpg

そう!首輪を付けています\(^o^)/
ピンクのキラキラですよ~

a0257080_21213781.jpg
困ったちゃんな顔してますが、
可愛い首輪をしてるとなんとなく違うネコちゃんみたい。
女の子っぽい!(*^_^*)

でも、嫌がるので一日で終わってしまいました。
見慣れたルルたんに戻ってます(^^ゞ



鼻んとこをポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-02-26 22:00 | *手紡ぎ* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧