ハニーコムまだまだ

今日は織物教室です。
ハニーコムの続き、綜絖通しからです。

経糸も450本とそう多くないので、
すぐに終わると思って、
緯糸も染めました。
a0257080_22511130.jpg

試し織りまでいくはずでしたが、
途中、ゆっくりしすぎたのか間に合わず(ーー;)
筬通しの途中で時間切れになりました(>_<)
a0257080_22232275.jpg

早く、ハニーコムの織り模様を見てみたいです(^_^;)

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

わたしがPC作業中、
キャットタワーのハンモックから覗くルルたん。
a0257080_22560692.jpg
監視中に眠っちゃたり、
子どもっぽいしぐさ。
a0257080_22254507.jpg
こんな顔がわたしのお気に入りです。
a0257080_22255059.jpg


鼻んとこポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-03-02 23:01 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧