ネコが来てもう2年

仔猫だったルルたんが、うちに来て2年が経ちました。

ノラ出身のルルたん、
来た時は産まれて2ヶ月で、600gしかありませんでした。

ネコ用ミルクが大好きで飲んでるところ↓
a0257080_19150671.jpg

今のルルたん、2歳2ヶ月です。
大きくなりました(^^ゞ
4kgちょっとです。
a0257080_19220844.jpg

キャットタワーの下のハンモックに入るルルたん、
ハンモックが余ってます。
こんなにちっちゃかったんだぁ(*^。^*)
a0257080_19305184.jpg

今のルルたん、上のハンモック、
みっちり詰まってる感じですね(^_^;)
a0257080_19314335.jpg


今日、P2でおもちゃを買ってあげました。
a0257080_23524973.jpg

右側の電池で動くおもちゃに大興奮!
カーペットの上では動かないので、
洗面所で格闘してます。
a0257080_23530647.jpg

おもちゃの動きがリアルすぎて、
わたしとしては、本物のGがいるみたいで少し複雑です(~_~;)
a0257080_23525736.jpg

縁あって家族になりました。
これからもよろしくね(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by azukikko1019 at 2015-03-05 15:12
こんにちは~。
ルルちゃん、2歳なんですね~。
ご飯を食べてる後ろ姿、どっちも可愛いです~~♪♪
ハンモックのぷっくり感も可愛くて、ハンモックごとなでなでしたいですね~。

うちの胡桃は12歳5か月。
少し白髪が出てきましたが、1・8キロと小さいので、見た目は以前と変わらないです。
が、やはり、おばちゃんわんこ!!
気ままです~~。。。
Commented by 落葉松 at 2015-03-05 19:53 x
あーー、ちっこかったよねー。
植木鉢に紐を掛けられて手が出せなくなって、名残惜しげにのぞき込んでたっけ(笑)

いいなー、こんな小さい頃の写真があって。

Commented by atelier-hinagiku at 2015-03-05 21:52
azukikkoさん、どうも~
胡桃ちゃん、1.8kgしかないんですか?!(゜o゜)
ちっちゃいですね~
可愛いでしょ?(^。^)

2年でこんなに家族みたいになるんですから、
12年も一緒にいたらかけがえのない存在ですね。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-03-05 21:58
落葉松さん、どうも~
よく覚えてますね?(~_~;)
植木鉢の写真もこんど比較してみます。
大きさがすっごく違うんですよ~(^。^)

あん子ちゃんのちっちゃい頃の写真がないですもんね。
残念ですね。。。
きっと可愛かったと思いますよ。
その分、セーターなどの作品画像には、必ず入れてあげてくださいね(^_-)-☆
Commented by みっチャン at 2015-03-06 16:00 x
こんにちは、みっチャンです。
2歳になりましたかぁ~~。
比較すると・・・ホントおっきくなったなぁと実感しますねぇ~~。
Gのおもちゃ・・・。家にもだいぶ前に買ったんですが。
怖がりにゃんこなんで、見てるだけぇ~~~。
格闘しませんでした。
小さい頃の写真は、ホント貴重。
この時期にしか無い「キトンブルー」のお眼目だし。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-03-06 20:01
みっチャンさん、こんばんは~
大きくなったでしょ?
比べるとホント大きくなったな~としみじみ思います。
今から思うと小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったです。
すぐに大きくなっちゃいますもんね。
おもちゃを見てるだけですか?
可愛いですね~
今のとこはまだ遊んでくれてますが、うちのもすぐに飽きてしまいそうです(~_~;)
キトンブルーって初めて聞きました。
なんかおしゃれ、嬉しい(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-03-05 00:03 | *猫にっき* | Comments(6)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧