ハニーコム2枚目

もう冬ものはクリーニングに出したり、
しまいこんだりしてるのに、この寒さ(>_<)
身にしみます…

さて、ハニーコムの2枚目ですが、
筬を80の片羽にやり直して、織り始めました。
a0257080_20581202.jpg

ちょっとカラフルにしてみました。
なかなか時間がかかって、BAGの片面だけしか織れてません。
あと2回くらい掛かりそうです。
次に織りたいものがあるんですけどね~(^_^;)

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。


<今日のルルたん>

お、黒豆が見えてます(゜o゜)
a0257080_21004722.jpg

キャットタワーの上です。

a0257080_21005186.jpg

落ちないでね~

a0257080_21010837.jpg

アゴ?

a0257080_21011132.jpg

ご飯は食べるようになりました。
ホッと安心(^-^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






Commented by 落葉松 at 2015-04-08 19:28 x
楽しそうな色だーー(^O^)/
これが織り機から下りると、クルンと丸くなるんだよね。
そりゃかわいいわ♪

てこさんといいひなぎくさんといい、この春はカワイイ系だねー(^^)


ルルたんの黒豆、つやっつや(笑)
あん子がこの頃ほぼ外暮らしだから、黒豆はザラザラです(-_-;)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-04-08 21:00
落葉松さん、ありがとうございます。
可愛いのは織ってて楽しいんですよね~
てこさんもきっとそうだと思うんですけど…(^。^)
落葉松さんのセーターもたくさんの色で、柄も可愛いし、編んでて楽しいでしょ?

あん子ちゃんの黒豆は、ザラザラですか!
頑張ってる豆なんですね?(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-04-07 21:30 | *織物教室* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧