ワッフルでスマホケース

ワッフル織りでハンカチを織った時の残りの生地で、
スマホケースを作りました。

ワッフル織りはかわいいので雑貨にピッタリですね。

ワッフルでスマホケース_a0257080_07382465.jpg

織物教室で、携帯の時はエプロンのポケットに入れてましたけど、
スマホになると大きすぎてジャマです。

しかたなくぶら下げることにしました。

<今日のルルたん>

ひなたぼっこの写真です。
いつも変なカッコが撮れます。
ワッフルでスマホケース_a0257080_07410306.jpg
このカーテンは2枚目です。
以前のカーテンはぼろぼろにされました(^_^;)

ワッフルでスマホケース_a0257080_07411168.jpg
伸びっとして、

ワッフルでスマホケース_a0257080_07411406.jpg
踊るような感じで、
ワッフルでスマホケース_a0257080_07414070.jpg

そして、アゴ(-_-;)

ワッフルでスマホケース_a0257080_07414570.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by azukikko1019 at 2015-04-13 22:53
こんばんは~。
ワッフル織りのスマホケース、色も織り方も可愛いですね~♪

ルルちゃんにカーテンをやられましたか‥‥‥!!
うちの胡桃も、いろいろやらかしてくれました‥‥‥。
買ったばかりのカーペットや、ソファーのカバーをダメにする‥‥‥などなど。
以来、12年間カーペット無しの生活です。
この冬も寒かった‥‥‥。。。

Commented by atelier-hinagiku at 2015-04-14 18:28
azukikkoさん、ありがとうございます。
簡単なケースなんですけど、ワッフル織りはやっぱ雑貨に向いてますね。

胡桃ちゃんもやらかしてますね~(^。^)
カーペットは無事ですが、ソファーカバーはうちもぼろぼろです。
あと、タタミが毛羽立ちます(>_<)
でもまあ、仕方がないですね~
可愛いですから(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-04-12 07:55 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ