ネコのひなたぼっこ

今日は思わずお洗濯したくなる、よいお天気でした。

以前、窓のCMでしたか、日向を求めて移動する
かわいいネコちゃんのCMがありましたね。


ルルたんも同じく日向が好きです。

a0257080_21380460.jpg

ゴロンとして、
a0257080_21375966.jpg

おもちゃにちょっかい出して、

a0257080_21373988.jpg


a0257080_21495492.jpg
毛づくろい。
a0257080_21371682.jpg

黒光りしてるね。
a0257080_21371239.jpg
もうすぐ博多どんたくです。
このお天気が続けばいいですね~
博多どんたくの日はなぜか雨が多いので、今年も危ういかもです(>_<)
どうでしょね~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by 落葉松 at 2015-05-02 16:59 x
ルルたん、おかーさんに写真撮ってもらってる時は幸せそうねー(^^♪

触りに行きたい位つやつやしてるし。

あん子は今日昼前に、ケンカに負けてボロカスになって帰ってきました(´`;)
それでも、外へ行くんだそうです、さっきご飯を食べて出かけました。
まだケンカする元気、あるみたいです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-05-02 21:00
落葉松さん、どうも~
あん子ちゃんボロカスって!(゜o゜)!
ボロカスって、どんな様子ですか?
傷だらけってことですか?(>_<)
それでも、お外に行くんですね。
ガンバレ!あん子ちゃん!(@_@;)

うちのにも今あん子ちゃんのことを伝えました。
知らん顔でベランダで遊ぼうと鳴いています。
きっと、ケンカなんてまるっきりダメですね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-05-01 23:03 | *猫にっき* | Comments(2)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧