ハニーコムでトートBAG、1個できました


教室で織ったハニーコムで、BAGが1個できました。
嬉しい!\(^o^)/

ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21175586.jpg

今回は頑張って、底板と底鋲を付けてみました。
ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21180694.jpg

中の裏地は黒で、ポケット2個ありです。
(見えませんけど…)

ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21180214.jpg


裏側です。
表にはアヴリルのキラキラ糸を入れてて、
こちらはナシです。
(ちょっと違いが見えませんね…(~_~;))
ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21175858.jpg


大きめのBAGは、
織物教室などに持ってくのに便利に使えそうです。
というか、先日使っちゃいましたけどね037.gif



<今日のルルたん>

ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21314900.jpg
足が広がって鳥足みたいになってます(^。^)

今日は昼過ぎから雨になりました。
休日なので読書したり、昼寝したり。

傍らで寝るヤツ。
ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21315832.jpg

写真を撮ってたら、ちびっと起きました。
ハニーコムでトートBAG、1個できました_a0257080_21320245.jpg
でも、すぐまたスヤスヤ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村










Commented by azukikko1019 at 2015-05-17 23:19
こんばんは~。
ステキなバッグになりましたね~♪
バッグになると、さらに可愛いです~~♪
Commented by atelier-hinagiku at 2015-05-18 07:47
azukikkoさん、ありがとうございます。
ぼちぼち作っております。
azukikkoさんは、お片づけまだたいへんなんですね。
織るのって気合要りますもんね。
早く織れるようになったらいいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-05-15 21:43 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ