糸干し、ターシャ展

お天気が定まらないので、
部屋に糸を干しております。

5mの経糸を伸ばして重石をかけてます。
糸干し、ターシャ展_a0257080_22001962.jpg
初めてキャットタワーを使いました。
なかなか便利(^-^)
しかし、ソファに座れません(>_<)


ターシャ・テューダー展に行ってきました。
本で見たことのある家具や雑貨が
たくさん陳列されていました。
家の中が空っぽになっちゃってるんじゃないかと
心配になるくらいです。

ターシャのお庭再現?
ココだけ写真OKでした。
糸干し、ターシャ展_a0257080_23320834.jpg

物販のコーナーは、前回の時よりずいぶん品数が増えています。
変なのもたくさんありました(^。^)


わたしは、ターシャのコーギーのイラストが好きなので、
そのファイルを買いました。
糸干し、ターシャ展_a0257080_23321339.jpg
ターシャ・テューダー展は日曜までですよ~



<今日のルルたん>

キャットタワーでくつろいでいるところを、
テーブルに乗って、手を伸ばして撮影(^_^;)
糸干し、ターシャ展_a0257080_22072376.jpg

南の島でくつろいでるところを
パパラッチされた気分?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-06-10 23:52 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ