なんとミニトマトが!!

昨日は織物教室の日だったのですが、
お休みしてしまいました。

一昨日の仕事がハードだったせいか、
ポンコツ状態になり、
一日ネコと寝ていました。

綜絖通しの予定だったのに残念(>_<)

うちのミニトマトなのですが、
ちっとも赤くならないままに、
すごく大きくなりました。
なんとミニトマトが!!_a0257080_21303302.jpg

これって、ミニトマトじゃなくて、
フツーのトマト?(@_@;)

なんとミニトマトが!!_a0257080_21302782.jpg

全体的にどんどん大きくなっています。
苗を買う時に間違ったみたいですね(^_^;)


おなじみのハンモックでくつろぐルルたん。
なんとミニトマトが!!_a0257080_21301014.jpg

かわいいんだよね~

なんとミニトマトが!!_a0257080_21301357.jpg


アナログだったヘルスメーターを
新しいものに変えました。
もちろん、この子の体重を知るためです。
なんとミニトマトが!!_a0257080_21321155.jpg

4.2kgでした(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


Commented by karamatu46 at 2015-06-26 10:09
あ、トマトはウチのと同じ房生りの中玉トマトだねー。
追肥したほうがいいかもー。

ハンモックのルルたん、そろそろあふれ出そう?、ほっぺの辺りなんか特に・・・。

あん子も先日抱っこして計ったら、4.2kgでした♪
って、ルルたんより短いんだから、やっぱおデブなんだね(-_-;)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-06-26 20:18
落葉松さん、どうも~
中玉トマト、ですか、やっぱりですね。
白くて丸いのを鉢に振りかけてます。

あふれそうなルルたんですが、丸くなって寝てるときれいに見えなくなるんですよ。
探しちゃいますもん(^_^;)

あん子ちゃんも4.2kgですか!
まあ、ルルたんは長いですからね~
でも、お腹が丸くなってきてるんですよ(>_<)
Commented by teorimonogatari at 2015-06-27 10:35
ひなぎくさん、こんにちは
大分手織物語りです。
最近、出事が多くてちょっと疲れ気味でしたが
青いトマトと、るるたんに 癒されました。
青いトマトとネコ・・・
セロ弾きのゴーシュ・・・を思い出しました。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-06-27 19:35
大分手織物語りさん、こんにちは。
お忙しいんですね、お疲れ様です。
こんなので癒されていただけたら幸いです(^^ゞ

セロ弾きのゴーシュ…宮沢賢二…
青いトマトとネコが出てくるんですか?
えへへ、分からなかったです。
調べてみます(^_^;)

わたしもようやく体調が戻りました。
手織物語りさんもご無理なさらないようにお気を付け下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-06-25 23:26 | 日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ