はさみ織りのケースメント

ネコが来たときにしまい込んだ
はさみ織りのケースメントを復活させました。

今はもう、仔猫の時みたいに
カーテンを破ったりはしなくなったので、
大丈夫かな?と…

はさみ織りのケースメント_a0257080_22370149.jpg

うん、夏らしくなりました。

今のところネコのいたずらもありません。

ネコの新しいおもちゃを買いました。
電池でちょうちょがひらひら。

はさみ織りのケースメント_a0257080_22380630.jpg

興味がないみたいです(ーー゛)

はさみ織りのケースメント_a0257080_22381003.jpg
久しぶりのお天気だもんね。
ゆっくりお昼寝してください(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by canomama at 2015-06-30 09:05
はさみ織りっていうのですか。
涼しそう!!色合いもいいですね(^^♪
エステに夢中のルルたん!優雅ですね。

このオモチャ興味ない?
カノンはすぐにメチャメチャにしそう(笑)
Commented by Mたん at 2015-06-30 09:47 x
モモタにいただき(^.^)b
Commented by azukikko1019 at 2015-06-30 14:03
こんにちは~。
はさみ織りのケースメント、やっぱり素敵~~♪
お部屋がいっきに涼やかな感じに‥‥‥!
ルルちゃん、ケースメントで遊ばないでね~~。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-06-30 20:49
カノママさん、ありがとうございます。
薄っすら見えてるルルたんが判りました?
さすがですね!
ずうずうしく人のベッドでなめなめしてるヤツですが、エステ中って言ってもらえると、なんだかいい感じに聞こえますね(^。^)
おもちゃは、1日で飽きたもようです。
カノンちゃんは、そんなに激しかったかしら?
Commented by atelier-hinagiku at 2015-06-30 20:51
ルルたんの妹なのに5,6kgのモモタのお母さんMたん、
そうですね、いずれそちらに行きます。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-06-30 20:53
azukikkoさん、ありがとうございます。
ホント、夏らしくなりましたよ~
やはり、素材の麻が効いてるのだと思います。
平織りですから、azukikkoさんも試してみてくださいね。
今のところ、ルルたんは悪さはしていません(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-06-29 23:03 | *過去作品* | Comments(6)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ