くじらちゃんが来ちゃった!

サッポロからはるばる「くじらちゃん」が
やってきました。
思いもよらないことでびっくり!
嬉しい!!(*^。^*)

くじらちゃんが来ちゃった!_a0257080_08225713.jpg

かわいい絵ハガキまで付いて…
ありがとう!!

はい、みなさんご存知の
てこさんの織ったくじらちゃんです。

ちゃんとわたしがお気に入りと言った
「ぽかぽか草原で遊んでいるくじらちゃん」ですね。

手縫いの温かさがあるポットマット、
ヒモまで手織りです!(゜o゜)

てこさん、ありがとうございますm(__)m

ちょっと使えませんので
飾っておきます。
以前いただいたコースターも
もったいなくて使えず、飾ってます。

わたしも小物作り頑張ろうっと(^。^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by karamatu46 at 2015-07-18 10:29
へへへ、私のはね、真緑の♪、Nさんがピンク。
ひなぎくさんにも送ったって言ってた。




Commented by てこ at 2015-07-18 10:30 x
台風にもめげずに 無事福岡に到着したようですね。
飾らずに使ってくださ~い。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-07-18 23:11
落葉松さんのは、ビビッドなグリーンのくじらちゃんですね。
では、わたしたちはくじらちゃん姉妹ですね(#^.^#)
宜しくお願いします(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-07-18 23:17
てこさん、ありがとうございます。
驚いたじゃないですか~
台風を乗り切って、届きました(*^^)v
くじらちゃんが可愛くって、使えな~い(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-07-18 08:43 | 日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ