縫い中、今ごろ?!

綿麻のワンピース…
夏は過ぎ、着る時期を逃しました…(T_T)

が、作りあげておかなければ、
来年もそのままな気がする!(>_<)

ということで、頑張って縫っております。

a0257080_23084579.jpg

襟ぐりとアームを調整中です。



頑張るわたしをジャマするヤツ。
a0257080_23085364.jpg

マチ針を口でくわえて抜いてしまいます。
危ないじゃん!
肉球に刺さるよ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-29 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-08-29 07:17
カギコメさま、ありがとうございます。
確かに承りました(^。^)
Commented by azukikko1019 at 2015-08-29 10:59
こんにちは~。
この前、織ってらした布ですね。
どんな感じのお洋服になるのかなーと思ってました。
とっても素敵~~♪

洋服を作るつもりで買った、洋服何枚か分の布!!
縫わなくては‥‥‥と、思いつつ、着る時期を逃したからと
今も布のまま戸棚の中に数年間‥‥‥。。。
私も頑張って縫わなくては‥‥‥と、思いますが‥‥‥!!

Commented by atelier-hinagiku at 2015-08-29 19:29
azukikkoさん、こんにちは~
ありがとうございます。

待機中の布ありますよね?
わたしもまだまだたくさんあります。
物によっては20年近く眠っております(>_<)
きっかけがあれば縫えるのに…

でも、服はたくさんありますもんね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-08-28 23:51 | *手作り日記* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧