マフラーの染め①

2週間ぶりの織物教室です。
前回製経していた糸を染めます。

8色に染める予定ですが、
とりあえず今回は半分の4色を染めました。

a0257080_20422401.jpg

今は引っ張って干しています。
来週はくくり直してあと4色です。

午前中は、ひつじ座さんに糸のお買い物に行っていたので、
今日はここまでで終了です。

ひつじ座さんに行ったとき、
駐車場を探してウロウロしてたら、
行きも帰りも迷いました(>_<)
わたし方向音痴かも?
ナビが必要ですわん…トホホ

スタジオ淑のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

裂き織りマットを抱えてすりすり。

a0257080_20435082.jpg

ネットで見たりしますが、
お人形を抱えるネコちゃんっていますよね。
可愛くってうらやましいです。
マットじゃなくて、お人形にすりすりしてもらいたいのです。

a0257080_22443212.jpg

以前、ガスパールをあげたけど、
全く興味なしでしたもんね~(ー_ー)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






Commented at 2015-09-17 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-09-15 22:49 | *織物教室* | Comments(1)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧