リサ・ラーソン展

福岡三越9階で催されている
「リサ・ラーソン展」に行ってきました。

リサ・ラーソンは、スウェーデンの陶芸家です。
動物シリーズが有名ですよね。

うちにネコはいるんだから、
猫グッズは極力買わないことにしてるのですが、
つい、買ってしまいました(^_^;)

a0257080_23443759.jpg

このネコちゃんは、マッキーという名前だそうです。
ノラ猫(獲物探し中)がモデルですって(^。^)

デパートらしく物販が充実していましたね。
そして、若いお客さんが多いのにビックリ。
いつもはデパートは年配の方が多いですけど、
今回は、アラサー、アラフォーの女性が目立ちました。
そういえば、男性は見なかったかも?(・。・)
女性に人気があるんですね~

作品もよかったですが、
アトリエとか家の写真もありまして、
それがとてもよかったです。
大きな暖炉のあるお部屋が素敵なんですよ~
あこがれですね~(^-^)

<うちのネコ>

ぼーぼー生えた猫草とルルたん。
a0257080_23455650.jpg
カワイイ!

物置の上から外を見るルルたん。

a0257080_23463024.jpg

カワイイ!!←親バカ


おたくの子も可愛いけど
うちの子の方がもっと可愛いのよ!
という方もそうでない方もポチっとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-10-17 00:09 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧