ふちねこget

ふちねこを手に入れました。

カノママさんとこのブログの記事で
ふちねこ のことを知りまして、
コレです↓
a0257080_23363751.jpg

ベローチェでカフェオレを3杯買って、もらいました。
ネコの形が5種類あって、選べます。
これは、「おすわり」

今日の仕事帰りに本屋に寄って、
Mたん(友人)のお店に行く予定にしてたんですが、
ちょうど途中にベローチェがあるんですよ。
誘惑に負けてしまいました(>_<)

ホントは迷ってたんです
たかがおまけをもらうのにコーヒーを3杯って…
うちには、本物がいるじゃないか!ってね(^_^;)

でも、店の前を通ったら、
大きなふちねこのタペストリーが飾ってあって、
つい、ふらふらっと入ってしまいました。
5種類から1個選ぶのも、
結構迷いましたよ(^^ゞ

Mたんのお店にて記念撮影
a0257080_23540100.jpg

カフェオレは、差し入れにして、
わたしは生ビールをいただきました(^v^)

家にて、もう一度パシャ
a0257080_23381366.jpg

正面アップ

a0257080_00093158.jpg

前脚でもはさめるみたいです。

a0257080_00093711.jpg



こんな些細な話題ですが、
いつもに増して、画像をたくさん載せてしまいました(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は、ちゃんと織物教室の話題を載せたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by canomama at 2015-10-19 10:01
コメント呼んですぐに来ました(笑)
いいわあ!!!すっごくいい\(^o^)/
行けば良かったかな?
もう家宝ですね(^_-)
Commented by karamatu46 at 2015-10-19 12:33
下から3枚目、ルルたんそっくり、かーいーーー。

Commented by atelier-hinagiku at 2015-10-19 19:49
カノママさん、おかげさまで~
カノンちゃんにもルルたんにも似ています!
在庫はまだたくさんあるみたいでしたよ(^。^)
どうするか迷いどころですね~
Commented by atelier-hinagiku at 2015-10-19 19:52
落葉松さん、どうも~
そうでしょ?
でもね、「よじのぼり」っていうふちねこは、あん子ちゃんに似てましたよ。アクティブさが(^_-)
「おすわり」と「よじのぼり」どちらも欲しくて、最後まで迷っちゃいましたよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-10-19 00:19 | 日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧