プレゼント企画、まだまだ応募受付中です

突然始まったプレゼント企画ですが、
ご応募いただきありがとうございます。

締め切りは、本日14日月曜日の20:00です。
まだまだ時間はありますので、
お気軽にご応募くださいね。

今のところ8名様分の応募を受け付けてます。
抽選までお待ちくださいね~

意外なことに、秋の色のほうが人気です。
春の方の用意を多くしていたので、
もしまだ春のお好みの方がいらしたら、
応募してみてください。

抽選方法は、今思案中です。
ネームを書いた紙を小さく畳んで、
カゴの中から無作為にピックアップ?

うちのネコに手伝わせるのはどうでしょう?
小さい紙をテーブルから落とすのが好きなので、
先に落とされた方が当選!とか、、(^_^;)

手伝う気満々のルルたん↓
a0257080_19560057.jpg

ダンボール織りの方も、
手紡ぎの方も、他のことに利用される方もOKですよ。

ご応募お待ちしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented at 2015-12-14 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-14 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukikko1019 at 2015-12-14 14:29
こんにちは~。
このところ忙しくて訪問出来なかった間に、
「ひなぎこさん」になられたのですね~!

そして、そして、メリノトップのプレゼント企画!!
可愛い段染め~って、思ってたので、応募出来なくて
残念です~~!!
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-14 18:17
ライラックママさんありがとうございます。
受け付けました(^。^)

エミーさん、大丈夫ですよ。
当選した時の連絡は、必ずカギコメでお願いします(^_^;)
名前は、笑われておりますが…

azukikkoさん、応募はまだ受け付けてますけど?
夜の8時までなんですよ。
くじ引きに入れときますね。
Commented at 2015-12-15 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukikko1019 at 2015-12-16 15:17
こんにちは~。
忙しくて、日にちを間違えていました。。。
くじ引きに入れて頂いていて、ありがとうございました。
ルルちゃんに選んでほしかったです~~~(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-17 19:37
azukikkoさん、残念でした。すみません(>_<)
うちのルルたんが最後までしつこく遊んでいたのがazukikkoさんの紙でした。
その点では、超お気に入りだったんですけどね(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-12-14 00:52 | *ダンボール織り* | Comments(7)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧