プレゼント企画、当選者発表です!

メリノトップのプレゼントに
ご応募いただきありがとうございました。

お待たせしました。
「春」3名様、「秋」2名様、当選者決定しました。

みなさんの名前を書いた紙を
チェストの上に置きまして、
a0257080_22050836.jpg

ネコを呼びました。

a0257080_22052803.jpg

何を言う間もなく、、

a0257080_22162572.jpg

パシッパシッ!

a0257080_22162998.jpg

全部落としてしまいました(-_-)

何度かチャレンジ!

a0257080_22054039.jpg

a0257080_22054412.jpg

↑この3個残ったのが当選です。
落とされる前に確保しました。

「春」当選者は、

あすかさん、 Minさん、 ライラックママさんです。

同じように抽選しまして、

「秋」当選者は、

おりいむさん、エミーさんです。



お名前のない方はすみませんm(__)m
今回は、残念でした。
ネコが選びましたので苦情はネコへ…(^_^;)

また、プレゼント企画はすると思いますので、
また応募してみてください。
(はずれた方は確率が高くなるように、
次回は紙を2枚に増やしたりして(^_-))


当選された方は、カギコメで
お名前とご住所をお願いします。
定型外郵便で送りますので、電話番号は要りません。
品物が届いたら、コメントは削除されてください。
(こちらも住所は保管いたしません)
個人情報ですので、必ずカギコメでお願いします。 


ご連絡をお待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented at 2015-12-16 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-16 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-16 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-16 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-16 20:19
>あすかさん、おめでとうございます。
安心してください、合ってますよ。
お楽しみに~

>Minさん、喜んでいただけてわたしも嬉しいです。

>おりいむさん、おめでとうございます。
おりいむさんって、あのおりいむさんだったんですね?
はい、ブログに載っけていただけたら、こちらこそ嬉しいです。

>エミーさん、おめでとうございます。
うちのネコ、働きましたよ(^。^)
Commented at 2015-12-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-16 22:06
ライラックママさん、なんですって?!そうなんですか?
では、お会いしましたね~(^_^;)
ご応募いただいて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Commented by あすか at 2015-12-16 23:49 x
こんばんわ。いろいろありがとうございました。
とっても嬉しいです。楽しみに待っています。
ブログ拝見しながらいろいろ挑戦てみます
よろしくお願いします
Commented by おりいむ at 2015-12-17 08:19 x
サンタさんが来た===ーーー
当選はとても嬉しいです。
有難うございました。
「あの おりいむ ? どのおりいむ?」 笑
そうです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
『秋』と一緒に写メ撮って・・ブログに載せますね。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-17 19:32
>あすかさん、初コメントに福ありでしたね(^。^)

>おりいむさん、ブログで拝見してるあのおりいむさんですよ(^_-)
よろしくお願いします。
Commented by エミー at 2015-12-21 18:53 x
ひなぎこさん、ありがとうございました。
本日夕方届きました。
丁寧なコメントも付けて頂き、ビックリしました。
今は、何に使うかわかりませんが、とりあえずは半分にして、撚りをかけようと思います。
私の手紡ぎの糸と一緒に使おうかしら。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-21 19:31
エミーさん、どうも~
無事届いてなによりです。

はい、撚りをかけたら手紡ぎ糸になりますよね。
エミーさんの手紡ぎ糸と一緒になんて素敵ですね。
楽しみにしてます。
Commented at 2015-12-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-12-15 22:36 | *ダンボール織り* | Comments(13)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧