思いがけないプレゼントがわたしにも!

当選された方のプレゼントは
本日、郵便で発送いたしました。
遅くとも来週の前半には届くと思います。
届かなかった方は、ご連絡くださいませ。

つまらないものですが、
ダンボール織りなどで使ってみてくださいね。
(ホント、キュッとくっつきますから)


でもって、わたしにも
思いがけない方からプレゼントが送られてきました。

突然郵便受けに…

コレ!↓

a0257080_10425892.jpg

いちごシロップのかき氷じゃないですよ~


うちのネコが味見をしに来ました。
食べられませんって。
a0257080_10430211.jpg

実は、翔工房田篭みつえ先生
茜で染められた羊毛なんですよ~

茜の色もきれいですが、
手触りがしっとりふんわり気持ちいいんです。

頂いてしまいました。
お手紙まで添えられて、ありがとうございます。

ぜひ、紡がせていただきます!!


触ってたら、やはり先日わたしが洗った羊毛は、
洗いが足らないみたいって感じました…(-_-;)
まだ脂っぽいんです。
フェルト化させずにもう一度洗えるかしら?
どうするかまた考えます。


<記念写真>
a0257080_10430678.jpg

逆光で、毛もルルたんも神々しい!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented at 2015-12-20 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-20 19:44
ライラックママさん、コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです(^。^)
作品展に行けなくて残念!でした(>_<)
次回はぜひ日時を教えてくださいませ。
どうぞよいお年を~
Commented by Mim at 2015-12-21 22:45 x
プレゼント本日無事に届きました。
有難うございます<(_ _)>
可愛くてふわふわで眺めているだけで幸せな気持ちになりますね。
私のブログにも記事として書かせてもらいました。
選んでくれたルルたんに感謝です。
今年もあと少し。どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-22 08:08
Minさん、喜んでいただけて何よりです。
ちょっとしかなくてスミマセン。
どうぞ、何かに役立てていただけたら嬉しいです。
Minさんのブログにもオジャマしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-12-18 17:17 | *日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧