さるに見える?

来年は申年、
ネコにかぶり物をかぶせてのバナー作り…

今年のひつじより、さるの方が難しいですわ~(>_<)

さるっぽいものを毛糸で編んで、
うちのルルたんにかぶせてみました。

いつものごとく嫌がる!

a0257080_21331493.jpg

さるというよりネズミ?


↓ふてくされる…

a0257080_21331957.jpg

ちっともジッとしてないので、
写真を撮るのが大変です。

もう、ネズミっぽいさるでいいです。

今年もブログにお越しいただいて、
ありがとうございました。
また来年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by teorikiji at 2015-12-30 16:09 x
こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。さる・ルルたんちゃん、かわいすぎます!ふてくされちゃんが最高です。

良いお年をお迎えください。
Commented by canomama at 2015-12-30 17:06
私も何か「猿らしきもの」と思ったのですが・・・・
出来なかった^^;
可愛いルルたんや織物をいっぱい見せていただいて楽しかった♪
来年も楽しみにしてますよ~(^_-)
佳いお年を!!
Commented by おりいむ at 2015-12-30 17:20 x
ご縁が出来た事、嬉しく思っております。

ルルちゃんのサルは勇ましい!
我が家のニャン達は野良出身で抱っこも無理・・

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-30 19:32
リサイクルコットン手紡ぎ手織り作家テオリキジさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
(落葉松さんを真似てみました、笑)

またおジャマしますので、よろしくお願いします。
よいお年を~~
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-30 19:36
カノママさん、猿らしきものって難しいです(^_^;)

カノンちゃんとルルたんってとっても似てるじゃないですか。
カノンちゃんに何かあると、もう人ごとじゃないって感じです。
また、来年もよろしくお願いします!
Commented by atelier-hinagiku at 2015-12-30 19:38
おりいむさん、どうも~
こちらこそご縁ができて嬉しいです!

抱っこも無理なネコちゃんなんですか?(゜o゜)
でも、今は飼い猫ちゃんなんですね。
きっとすごく幸せです(^。^)

来年もよろしくお願いします。
Commented at 2015-12-31 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2016-01-01 18:28
ライラックママさま、新年おめでとうございます。
こちらこそです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-12-29 23:49 | *猫にっき* | Comments(8)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧