摸紗織りストール織り中、お弁当

織物教室にて、
摸紗織りストールは織り中です。
a0257080_23441682.jpg
今日で1枚目は終わり、
2枚目の半分くらいまで織れました。
次回で織り上がる予定です。
ヒャッホー\(^o^)/


今日は火曜日なので、
キャサリンさんがお弁当を作ってくれました。

a0257080_23440838.jpg

豆ご飯に節分豆付きです。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

おとなりの先生のお弁当も
美味しそうだったのでパチリ。
a0257080_23441194.jpg


教室では、お昼の時間も
にぎやかで楽しいんですよ。

あ、tomoたんのおまんじゅうのお土産、
写してないけど美味しかったです(^。^;)
ごちそうさまでした。

スタジオ淑の他の皆さんの様子はこちらです。


椋本先生の作品展が
愛知県豊田市で開催されています。

a0257080_23444089.jpg

a0257080_23444456.jpg

どうぞ、お近くの方はお立ち寄りくださいね。

<今日のルルたん>


\(◎o◎)/
a0257080_23442213.jpg

ビックリおめめが可愛い~~~

明日は節分だから、
豆まきしようね~
今年もルルたんが鬼だよ(^_-)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-02-02 23:58 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧