ネコってば…(*^_^*)

夜明けが早くなって、
ルルたん目覚ましも朝6時頃になってきました。
休みですから早すぎです(ー_ー)

天気がいいので、
カーテンなど洗濯してみました。

ベッドの上で転がるルルたん、
気持ちが良さそうです。

a0257080_23210563.jpg

a0257080_23212788.jpg

a0257080_23213382.jpg
a0257080_23215566.jpg


身をくねらせながら、
徐々に窓際の方にゴロゴロしていまして、
そしたら行き過ぎちゃったらしく、
ベッドの向こう側にハデに落ちちゃいました(^_^;)


あわてて戻ってきたときの顔↓

a0257080_23220187.jpg

なんともいえない表情です。
明らかに動揺していますね。


しかし、
このあと何ごともなかったかのように
ふるまってました。ププッ。
a0257080_23220903.jpg


3・4日は博多どんたくです。
今年は例年通りにぎわうでしょうか。
外国からの観光客の方はめっきり減っていますので、
少しはホテルとか取りやすいと思いますよ。
遊びに来てくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村








Commented by oldsinglelife at 2016-05-02 09:04
からまつです。

るるたん、ナイスバディを超えちゃったね・・・。
これからはグラマラスバディ路線かしら(^^;

首が細くて頭が小さいから、目立っちゃうのが気の毒だね(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2016-05-02 22:00
落葉松さん、どうも~
ルルたんはご飯のお代わりするようにまでなって、ここにきて太り始めました(^_^;)
今、4.6kgです。
でもね、妹猫モモエは6.4kgもあるんですよ\(◎o◎)/
ルルたんはちっとも気にしてないみたいですけど。
落葉松さんとこにはどんな子が来ますかね~(^。^)
Commented by nezumisannoblog at 2016-05-05 02:19
ひなぎこさん初めまして(^^)
イイネをして頂き有難うございます!
ひなぎこさんのブログは作られている作品も素敵ですし、猫ちゃんの写真にも癒されます(^^)
私も実家に黒猫2匹いますが、プライドが高くて高くて…なかなか触らせてくれませんが、それもまた可愛いです笑
これからもブログ楽しみにしています(^^)
Commented by atelier-hinagiku at 2016-05-05 08:49
ネズミさん(とお呼びしていいのか…)
こちらこそありがとうございます。
ネズミさんとこの猫ちゃんは、合計3匹ですか?
うしろ姿が可愛かったですね~
触らせてくれないんですか。
ネコってそうなんですかね~
うちのも触るとけっこう噛みます(^_^;)
でも、ネコの写真ってついつい撮っちゃいますよね~
Commented by nezumisannoblog at 2016-05-10 23:30
ネズミと呼んでください笑
そうなんです合計3匹です。
3匹いますが、それぞれ本当に性格が違うので面白いです(^^)
ルルたんの写真楽しみにしてまーす!
Commented by atelier-hinagiku at 2016-05-11 19:47
ネズミさん、ありがとうございます。
うちは1匹でも大変なのに、3匹なんて…\(◎o◎)/!
でも、性格が違って楽しいでしょうね~
あまりひんぱんにはブログアップできてないんですが、頑張ります。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-05-01 23:48 | *猫にっき* | Comments(6)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧