ただいま~

母の家から今夜帰ってきました。
今回は1週間ほどの滞在でした。

毎朝、8時半から車で病院に送り、
約1時間のリハビリを待合室で待ち、
また連れて帰る、というのが日課でした。

待合室では、卓球を観ていることが多かったです。
手に汗握る接戦が多くて、
とても面白かったのでちっとも退屈しませんでした。
ありがとう!オリンピック!

それにしても、フツーのTVチャンネルって
日本人しかオリンピックに出てないの?
って気になりますね(^_^;)

自分ちでは、BSとかケーブルを観ることが多いので
久しぶりにフツーチャンネルを観たわけですが、
どのチャンネルもまるで同じシーンの繰り返しで、
嫌になっちゃいます。
他の国の選手とか観たかったら、
BS観ないとダメなんですね。


押し入れの上の段、
お布団の上に置いたネコベッドに
勝手に飛び乗ってた。

a0257080_23145990.jpg
オスマシ顔~
a0257080_23150814.jpg

押し入れが気に入ったのかな?

今回、ルルたんは姉に遊んでもらえて
ご機嫌でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by Mたん at 2016-08-19 20:49 x
ルルたんは、お姉さんは大丈夫なの~?
Commented by atelier-hinagiku at 2016-08-19 21:56
> Mたんさん

そうなの~、大丈夫なの~
遊んでもらってゴキゲンだったの。
兄は、ちょっかいかけまくって嫌われてる(^_^;)
Commented by oldsinglelife at 2016-08-20 16:13
落葉松です。

あらーーー、このルルたん、リー子にそっくり(@_@)

小樽のスケジュール練ってるとこ―♪
Commented by atelier-hinagiku at 2016-08-20 20:01
落葉松さん、どうも~

リリーちゃんの写真も、ルルたんに似てる~!って、いつも思ってますよ。

すみません、こちらは今バタバタしていて、なんの準備もできてません。
ただ、とにかく伺います!
いろいろありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-08-18 23:35 | *日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧