また、行ってきます。

母のところに行ったり来たり、
となると毎度の荷造りが面倒です。

化粧品とか薬とかクリームとか
いろいろまとめて入れるバッグインバッグを
ちょちょっと縫いました。

a0257080_15363104.jpg

こういうのは、計画なしに縫えるので
楽しいですね(^。^)


無印良品のバスタオル「その次がある」って、
知ってます?
あとで切って、ぞうきんにできるんですよ。

いいなあ、と感心して買いました。
姉に自慢したら、
「ぞうきん12枚つなげて体拭いてるってこと?」
と返されました。

え~~~(-_-;)

それからは、からだを拭く度に
ぞうきんが思い出され…

精神の弱さを実感しました。

頑張れ!わたし!

バスタオルとして目一杯使いまして、
とうとう、その日が来ました。

チョッキ~ン!

a0257080_21001139.jpg

12枚のぞうきんができました。
とっても嬉しい~(^。^)

このぞうきんで母の家の掃除をしたいと思います。
(なかなか手強い、汗)

では、また明日からリハビリが始まりますので、
これからネコを連れて行ってきます。

<ミシンとルルたん>

a0257080_15360065.jpg

ミシンが気になるのか、ぺろ~

a0257080_15353181.jpg
ルルたん、ばあちゃんちに行くよ~



いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村








名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-08-21 15:56 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧