てこ展に行ってきました。

台風の影響で飛行機が飛ばないかも?
と散々気をもみましたが、
無事帰って来れました。
ヨカッタヨカッタ(^。^)

でもね、今日の11時頃の札幌は、
こんな天気だったんですよ。
暑っ!(汗)
a0257080_20362989.jpg

「サッポロビールファクトリー」というところに
落葉松さんに連れて行ってもらいました。

もちろん、美味しいビールを頂きました(^v^)

a0257080_20384710.jpg

落葉松さんに新千歳空港まで送ってもらい、
とりあえずチェックインして
ちゃんと飛びそうということで、安心安心(^-^)

空港のレストラン「ライオン」で
食べないで帰ると後悔しそうな、
札幌味噌ラーメンと豚丼をいただきました。

(落葉松さんとシェアしたので、
両方食べられたんです(^_-)-☆)

a0257080_20495272.jpg

落葉松さんには、
最後までお見送りしていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

福岡に着いたら、札幌より涼しかったです(-_-;)

てこ展についての詳しいレポートは、
少々お待ち下さい。
今日は、疲れちゃったので、
ルルたんと仲良く早寝したいと思います。

ちなみに今日の晩ご飯は、ミニトマト。

a0257080_20565117.jpg

札幌の地下道で売ってたものです。
美味しかった~
もっと買ってくればよかったな~




いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ



Commented by oldsinglelife at 2016-08-31 17:50
落葉松です。

ずいぶん歩かせちゃいましたねー、お疲れさまでした。
台風をもかわす晴れパワーにはつくづく感心しました。

3日ぶりのご対面で、親子(笑)でひし!と抱き合う様子が見えそうです(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2016-08-31 18:36
落葉松さん、お疲れさまでした。
いやいや、こちらこそ歩かせちゃいましたね。

昨夜は、本当に抱き合って寝たんですよ。
幸せでした~~
落葉松さんには、バレバレでしたね(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-08-30 21:07 | 日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧