札幌旅行(観光)

札幌のホテルに泊まって、
朝、落葉松さんが迎えに来てくださる前に
ひとりで散歩に行ってみました。

すぐ近くにあった時計台。(想像通り)
札幌旅行(観光)_a0257080_22535270.jpg

迷いながらたどり着いた旧北海道庁。

札幌旅行(観光)_a0257080_23104358.jpg

画像でお分かりの通り、快晴。
日差しが強くて強くて、
札幌焼けしました。



落葉松さんと一緒にJRで小樽へ。
列車からの写真です。
札幌旅行(観光)_a0257080_22544456.jpg

すぐそこが海\(◎o◎)/!


小樽では、観光客の方がたくさんいらして、
にぎわっていました。
落葉松さんお薦めのオルゴール堂へ。
札幌旅行(観光)_a0257080_23312457.jpg


そして、お待ちかねのお寿司♪

札幌旅行(観光)_a0257080_23145223.jpg

美味しかったです~
特にカニ!


メロンもクリームあんみつも食べて、
落葉松さんのお宅へGO。

札幌旅行(観光)_a0257080_22565306.jpg


こっ、これが落葉松さんち?\(◎o◎)/!

違う違う、
「白い恋人」のお城のような
ファクトリーでした(^_^;)


落葉松さんちのリリーちゃんの
セクシー写真はまた明日~~
お楽しみに!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-09-01 23:32 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ