ルルたんハンガー

今日は一日中ずっと雨が降ってます。
かなりのどしゃ降りです。

昨夜は稲光がピカピカ、
雷がドカンドカンと鳴り響いていましたが、
ルルたんはその様子をベランダから眺めたりして、
全く怖がりませんでした。
宅配便のピンポンは怖いのにね(^_^;)



今日も織物教室に行って、
シャドウ織りマフラーの続きを織ってきました。

ようやくストール2枚目に入りました。
柄と踏み木の関係がよく分かってきて、
てこさん流に言うと、
シャドウ織りと仲良くなれた気がします(^-^)

a0257080_21130703.jpg


スタジオ淑の他のみなさんの様子はこちらです。


<ルルたんハンガー>

キャットタワーから
下にいるわたしを見ている間に
寝てしまったルルたん。

a0257080_22162258.jpg

こんなカッコで大丈夫かしらん、
と思ってたら、さらにぴよ~んと
脚を伸ばしました。

a0257080_22163656.jpg

これは、行けるかも?!

他の方のブログで見かけた
「ひじきハンガー」
とてもカワイイ(^。^)

うちのにも掛けてみた。

a0257080_22205380.jpg

ちょっと起きたけど
なんとかそのまま引っかかってる。

a0257080_22211982.jpg

目つきは悪くなってるけど、
気が付いていないようだ…
しめしめ(^v^)




いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-09-28 23:36 | *猫にっき* | Comments(0)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧