ケースメントちょっと織ってみた

続けて教室に通うとやっぱり疲れるわ~

でも、グループ展が近づいてきているので、
頑張って通わないと間に合いません。

ケースメント織り始めました。

ケースメントちょっと織ってみた_a0257080_20200104.jpg

緯糸は白です。

サインペンは何に使うでしょうか?

まず何段か織って、脇にペンで印を付けます。
緯糸をはずして長さを測って、
よこ絣の緯糸を作ります。

少しだけ、よこ絣も入れることにしたんです。

間に合うかしら~~

スタジオ淑の他の皆さんのようすはこちらからどうぞ。



<今日のルルたん>

母の座イスで寝るルルたん。

ケースメントちょっと織ってみた_a0257080_21592945.jpg


シッポだけがパシパシ動いてる。
おやつが欲しいんだよね(^_-)-☆



いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-18 22:10 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ