『next steps in weaving』わたしも買いました

白い道さんや落葉松さんが買われて、
良かったらしいのでわたしも買いました。


『next steps in weaving』

『next steps in weaving』わたしも買いました_a0257080_14532703.jpg


ずいぶん前に注文したように思うのですが、
ようやく届きました。
仕方がないですね、
なんてったってイギリスから送られてくるんですもん。
おかげで安いんですもん(^v^)

4枚綜絖での織り方がたくさん載ってます。
組織図が大きくて見やすいのがいいです!

先日わたしが織っていたシャドウ織りも
ジャジャーンと大きく載ってます。
アレンジも載っているので、
今度試してみたくなりました。

全体的に明度の違いで柄が出る織り方に特化して
載せてあるように思います。

白と黒とか、薄い色と濃い色とかの組み合わせで
素敵な柄が出るような織り方です。

まだパラっとしか見ていないんですが、
これから母のとこに行くのでちゃんと目を通してきます。


ルルた~ん、
おばあちゃん家に行くよ~
用意して~~
こりゃ!逃げるな!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by oldsinglelife at 2016-10-27 18:04
落葉松です。

あーー・・・・・、いや、まぁ、そうね、うん。
ポチってきますわ(^^;

Commented by atelier-hinagiku at 2016-10-27 19:00
あれ?買ってませんでしたっけ?
すみません、間違えました(´Д`)

組織図が大きめで、よかったですよ~(*´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-26 15:05 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ