ポットマット出来上がりました

11月15日からのグループ展に向けて、
せっせと作品の仕上げをしています。

今日はポットマットが出来上がりました。

a0257080_23490129.jpg

以前織っていたオーバーショット織り、
ハニーサックルです。

ちっこい持ち手のテープを付けているのですが、
これに時間がかかって、
出来上がるのが遅くなっちゃいました。

合うものがなくて、
結局、織りました…(>_<)

a0257080_00124768.jpg


あと、裏も織ってるんです。

a0257080_23482288.jpg

これはね、次回は織らないで、
買った布を貼ります。
(裏にまでもったいなさすぎる)

a0257080_23480888.jpg


<今日のルルたん>


お天気が良かったので、
カーテンの向こう側にいらっしゃいます。

a0257080_23494125.jpg


ベランダ側にまわってパチリ。

a0257080_23492032.jpg

ひなたぼっこ中ですね。


a0257080_23493513.jpg


この後ちっちゃい虫を見つけました。

平和な一日です(^-^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-31 00:13 | *手作り日記* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧