綾織りBAG出来上がり

今日から急に寒くなりました。

昨日までは日中が暑いので
半袖の上に長袖を羽織るくらいでよかったんですよ。(マジです)

だって扇風機をしまったのだって今月半ば、
部屋もまだまだ夏仕様。

今夜はさすがに肌寒くって
ホットカーペットを出しましたよ。
コタツもカバーだけ掛けてみたら、
さっそくネコがウキウキ入りました。

う~ん、鍋が食べたくなってきたわ~


以前織った綿麻の綾織りで
BAGを作りました。

a0257080_23231040.jpg


ちょっと大きめのトートBAGです。

a0257080_23231796.jpg


今回頑張って、内側にファスナーを付けたり、
マグネットをつけたりいろいろしてみました。

a0257080_23232514.jpg


1個のBAGを作るのに丸一日掛かってしまいました(T_T)

1個1個違うデザインなので、
作り方に毎回悩みます。


でもでも、もうすぐグループ展、
作品の締め切りまでは1週間です。
頑張ります。


<今日のルルたん>

ソファでもみもみしているルルたん。
真剣です。

a0257080_22500167.jpg


時々、べろんちょなルルたん。

a0257080_22501628.jpg

舌がよく伸びますね(^v^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-31 22:52 | *手作り日記* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧