ハニーコムで雑貨

ハニーコムで雑貨作り。

スマホケースとカードケースと
ブックカバー。

a0257080_22293234.jpg

ブックカバーの内側はリバティプリント。
a0257080_22294078.jpg
雑貨って細かい作業が多くて
時間がかかりますね。
でも出来上がるととっても嬉しい(*^^)v



今日は、tomoたんと博多天神落語の日でした。

tomoたんの好きな柳屋三三さんと
わたしの好きな喬太郎さん、
両方観られて楽しい落語の会でした。

その後美味しいイタリアンも頂きましたが、
写真はありませんよ。
(料理を撮る習慣は身に付きません)


<今日のルルたん>

冬バージョンになったベッドの上で
ちんまり座るルルたん。

a0257080_23035518.jpg

寝がえりができないと腰痛になるって、
「試してガッテン」で言ってましたけど、
あなたが掛け布団の上にどっかり居座っているので
寝がえりしにくいんですよ<`~´>

分かってる?

a0257080_22294663.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(__)m


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-11-04 23:06 | *手作り日記* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧