ハニーコム、デカBAG出来上がり

ヒモも織り上がり、
ようやく、ハニーコムのデカBAGが
出来上がりました。

なんだかとっても疲れました(-_-;)
苦労しましたわ~

ともあれ、
トルソーちゃんに持ってもらいました。

a0257080_15572153.jpg

裏側

a0257080_15572673.jpg

ちなみに、首に巻かれたカラフルマフラーは、
てこさん作です(^_-)-☆



底ビョウも付けました。
a0257080_15573488.jpg

マグネットも付けました。

a0257080_15573899.jpg


ちっちゃいBAGも作りました。

a0257080_15575281.jpg

あさってからのスタジオ展に持って行きます。

明日はとうとう搬入です。
みんなの作品がたくさんあるので
とてもにぎやかなギャラリーになることでしょう。

スタジオ展ではわたくし、
火曜から日曜まで毎日ギャラリーにいます。
どうぞ皆さん遊びにいらしてくださいね。
(ホントにホントによろしくお願いしますm(__)m)



お勧めのドーガ
お気に入りの方のブログで紹介されてて、
すごく気に入った「ヨーコさんの”言葉”」

内容もいいのだけど、絵に味わいがあって、
語りの方がすごくお上手で、
連続で見たくなる。。。
でも全部観てしまうともったいないので、
我慢しながら少しずつ観てます。
TVでもやってますね。

自分が思ったこととか感じたことを
言葉にするのって難しいです。
ヨーコさんは短い言葉で
こちらの心に響くことを書いてらっしゃる。
センスかしら?努力かしら?



いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-11-13 22:41 | *手作り日記* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧