ずっと留守にしています。

織物教室のグループ展が終わり、
すぐに母のところに帰っていましたが、
教室の忘年会に出席するためにちょっと戻りました。

今はまた母のところに帰って来てます。
毎日病院通いしています。
スマホでこれを書いてるんですが、
慣れてないので時間がかかるのね~(;´д`)

忘年会は、油山のレストランMORIでした。
初めて油山に登りました(^-^ゞ

a0257080_16000901.jpg

tomoたんとpirokoさんと記念撮影~(//∇//)

その後、ギャラリーおいしに
[あいまいもこ展]を見に行ったんですよ。
色んな織りを拝見して、また織りたいものが
増えちゃいましたね~
手紡ぎコースターを頂きました。
a0257080_15482511.jpg

今週は、同じくギャラリーおいしで、
[翔工房]さんの研究生展があるそうです。
なんとか帰って伺いたいものです。

またまたコタツから顔を出すルルたん。
私の座布団の横から出てきて、
可愛かったわん(≧∇≦)
a0257080_21014123.jpg

おばあちゃん家のコタツは大きいね~


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-11-28 20:30 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧