無事に進んでいます

今日は教室にちゃんと緯糸を持って行きました。

無事に織り進んでいます。

無事に進んでいます_a0257080_23414872.jpg


どっかで見たような柄…
昼夜織りで市松模様のマフラーです。
以前も同じようなのを織りましたが、
まったく同じではありません。
少しデザインを変えてるんです(^^ゞ

無事に進んでいます_a0257080_23415388.jpg

段染め部分まできました。
明日で1枚めは織り上がりそうです(^-^)

そう、明日も行くんですよ(^_^;)


サルのルルたんのバナーを使えるのも
あともうわずかとなりましたね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by azukikko1019 at 2016-12-21 22:50
こんばんは~。
すてきなマフラーが出来ていますね~♪
段染めの糸もきれいな色だなーって思っていました。
コメントもしましたが、送信したら消えたり、ログイン出来なかったりなどの
エキサイトブログの不具合が‥‥‥。
おサルのルルちゃんも後少しなんですね~。
可愛いかったですよ~~♪♪
Commented by atelier-hinagiku at 2016-12-21 23:47
> azukikko1019さん

こんばんは~~
ありがとうございます。

うちのパソコンの具合が悪いのかと思ってました。
エキサイトの不具合なんですね。
書いてる記事が消えちゃったりしたら、もう一度書くのは嫌になっちゃいますよね?
コメント消えちゃったんですか?
2度も書いていただいてありがとうございます。

来年はニワトリなルルたんが出ますよ(^v^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-12-20 23:50 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ