謎の毛糸屋さん

積まれているのは、
ルルたん印のラベルの毛糸。

a0257080_08432702.jpg

「かしみやひゃくぱーですよ。」

a0257080_08451729.jpg

「いっこ、いかがですか?」

「いらないの?」

a0257080_08443365.jpg

店番ルルたん、目付きが怖いです(-_-;)

精錬してたかせ糸を
母の家で玉に巻きました。

こういうラベルとか必需品じゃないのに、
作ってると夢中になっちゃう。
真夜中までやってました。

他にすることがたくさんあるのに、
ね~( ´∀`)





Commented by mame-623 at 2016-12-26 21:18
はじめまして。
ルルちゃん、とても可愛い。
我が家もオチビの黒猫マメさんがいますが
おっきくなったら、こんな美形になるかな。
またルルちゃんに会いにに来ますね。
Commented by atelier-hinagiku at 2016-12-26 23:14
まめさん、はじめまして。
こちらこそよろしくです。

今、ブログを拝見してきました。
黒猫マメちゃんは、まだ仔猫なんですね。
可愛いですね~
小さい時は短いですよね。
すぐに大きくなっちゃうので、今のうちの写真が重要ですね(^^)v
Commented by nyago_nyago11 at 2016-12-28 18:00
るるたん印の毛糸可愛です(*'-'*)
小さな可愛いものを作るのは楽しいですね。
店番がるるたんなら買っちゃうなあ。
Commented by atelier-hinagiku at 2016-12-28 18:20
> nyago_nyago11さん

ありがとうございます。
ルルたんのお店番ですね…役に立つかどうか…
すぐに引っかきますからね(^_^;)
その代わり、ちゅーるを見せられたら抜きになりますよ~


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-12-25 23:16 | 日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧