思いがけずプレゼントもらっちゃった♡

自分ちの大掃除もしなくては!
ということで、
ちょこっと母の家から戻ってきました。

しばらく留守にしていたので、
ギューギューに詰め込まれた郵便受けの中から
素敵なもの発見!(^v^)

福岡市の織りサークル「あいまいもこ」の
Kさんからプレゼントが届いてました。
アメリカのお土産よ~

a0257080_22351522.jpg

キレイなカードと
可愛い猫ちゃんのメモ帳と
キラキラのトップ?

こんなの↓

a0257080_22272885.jpg

糸紡ぎに入れ込んだり、
緯糸に混ぜたらいいのかしら~

猫ちゃんのメモ帳は使うのがもったいないけど、
自慢したいのでやっぱり使います(^_^;)



「あいまいもこ」さんのグループ展は、
毎年開催されています。
作品の量もたくさんあって、
圧倒されます。

今年も11月に見に行きましたよ~
今さらながらにご報告いたします(^_^;)

a0257080_22285713.jpg

とっても素敵な8枚綜絖の作品があって、
目が釘付けになりました。

a0257080_22451565.jpg

以前、スタジオ淑の作品展に
来ていただいたことのあるKさん。
(抽選会にも参加してくださった)

お会いしたかったのですが、
なんとアメリカに行ってらっしゃるそうで、
今回は会えませんでした。

コースターを購入して帰りました。

a0257080_22282728.jpg

そしたら、思いがけす
アメリカ土産がやってきた(^_-)-☆
というわけです。


Kさん、ありがとうございました。

また、来年も伺います(*^^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-12-28 22:56 | *日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧