年賀状助手

今年も残すところわずかとなりましたね。
皆さん、年賀状はもう出しましたか?

わたしは、まだ出せていません…(-_-;)

年賀状印刷は、順調だったんです。

助手がいましたからね~

a0257080_18473263.jpg

プリンターから出てくるのを待ってます。

a0257080_18480888.jpg

見守っています。

a0257080_18480831.jpg

「でたよ~」


おかげさまで印刷は済みました。

いつもより早くに印刷ができていたので、
安心してしまって、
あて名書きをするのを失念していました(ー_ー)!!

今日、急いで書いています。
バカバカ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by mame-623 at 2016-12-31 01:37
なんて有能な助手さんなんでしょう‼️
我が家の、ついてまわるけど
ジャマにしかならない見習いとは大違いです。

来年もルルさんを楽しみにしています
よいお年を。

Commented by atelier-hinagiku at 2016-12-31 08:29
> mame-623さん

ほめていただきありがとうございます。
有能かどうかは…(^_^;)

見習いちゃん?(^.^)
TV視聴でお忙しいですもんね~(^v^)

こちらこそ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-12-30 18:59 | *日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧