千鳥格子マフラー

昨日で市松マフラーが
織り上がりましたので、
今日から新作に掛かります。

途中で中断していた
千鳥格子の続きです。

千鳥格子マフラー_a0257080_20280877.jpg

わたしにしては、めずらしい色合い。


千鳥格子マフラー_a0257080_20282770.jpg

すごく久しぶりの千鳥格子、
新鮮です。


千鳥格子マフラー_a0257080_21415317.jpg



スタジオ淑の他の皆さんのようすはこちらです。


<今日のルルたん>

うちのちっちゃいコタツの中で
寝てるルルたん。

千鳥格子マフラー_a0257080_20284959.jpg

ちゃんとクッションを枕にしてるのね~


千鳥格子マフラー_a0257080_20285827.jpg

ん?フラッシュがまぶしい?


千鳥格子マフラー_a0257080_20302025.jpg

あ、ベロが出てるよ。
カワイイ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







Commented by oldsinglelife at 2017-01-12 16:12
落葉松です。

キネマ旬報で「この世界の片隅に」が一位になってたよ。
私、これ系(これとか火垂るの墓とか)苦手なので見ないけどね(^^;

ジェイソン・ボーンをAmazonで予約したよ(*^^*)
正月からこっちは「ボビー・フィッシャーを探して」にはまって毎日見てます。

だいぶ目に慣れてきたけど、とさかのルルたんに大笑いしてました(笑)
新年早々大爆笑と書くのも気が引けたので、今日まで我慢しました。

黄色のマフラー、可愛いです(*^^*)
Commented by atelier-hinagiku at 2017-01-12 16:26
> 落葉松さん

キネマ旬報、わたしも見ましたが、少し驚きました。
1位なのか…
2位の「キャロル」も観に行ったんですけど、そうそうあれも良かったです。
「火垂るの墓」はわたしも辛すぎて、もう観られません。
「この世界の片隅に」は、そこが違うんだなと思います。
最後に救いがありますよ。

「ボビー・フィッシャーを探して」は観ていないので、これから観ます。
「ジェイソンボーン」を予約なんてゼイタク~

にわとりルルたんはまだまだ続きます!

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-01-11 21:52 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ