パパラッチ、ルルたん



a0257080_22190215.jpg

ルルたんがカーテンのすき間から
覗いています。

a0257080_22190932.jpg

お隣の建物に足場ができて、
作業の人がいるんですね。

a0257080_22192013.jpg

とっても気になるらしく、
キャットタワーに場所を変えて、
見てる。

a0257080_22192739.jpg

カーテンを押しのけて、
ガン見!

気になるね~~(^_^;)



わたしは、今日は教室に行って、
千鳥格子を織ってきましたよ。

a0257080_22255757.jpg


スタジオ淑の他の皆さんのようすもどうぞ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by mame-623 at 2017-01-18 00:32
ルルちゃん可愛いとしか…
にゃん達って
ほんとうに好奇心で頭の中いっぱいなんですよね。

Commented by atelier-hinagiku at 2017-01-18 07:34
> mame-623さん

まめさんとこのネコちゃんたちもカワイイですよね。
雪を並んで見ているときのうしろ姿、ネコ耳がカワイイ!
シッポを抱いて寝ている写真とか、キャヮ~(^◇^)って感じですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-01-17 22:30 | 日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧