千鳥格子織り上がりました

寒いですね~
母のところから自宅に戻りましたので、
織物教室に2日続けて行ってきましたよ。

千鳥格子のミニマフラーが
織り上がりました。

千鳥格子織り上がりました_a0257080_23322903.jpg

これからフサの撚り撚りです。


スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちら。


<先週のルルたん>

千鳥格子織り上がりました_a0257080_23325205.jpg

母の家でなぜかこの椅子が
気に入っちゃったルルたん。
ずっとこれに寝てました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2017-01-27 12:18
こんにちは~。
千鳥格子のマフラー、きれいですね~♪
モノトーンのコートが多い中で、パッと明るい感じになり、
寒さの中でも背筋がピシッと伸びて、さっさと歩けそうです♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-01-27 19:16
> azukikko1019さん

ありがとうございます。
ちょっと派手な色合いになっちゃったな~と思いながら織ってました(^_^;)
そう言ってもらえるとホッとします。
千鳥格子は、織るのは面倒だけど、可愛いもんですね~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-01-25 23:52 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ