ブルーマフラー

ブルーマフラーを織るために
糸を4色染めました。

ブルーマフラー_a0257080_22392175.jpg

微妙過ぎて、違いが分からない…(^_^;)

いやいや、よぉ~~く見れば
分かると思います。

だって、染料だって
スカイブルーとブルーGLと
別なのを使ってるんですから!


自分ちの織り機に掛けました。

ブルーマフラー_a0257080_22392776.jpg

失敗して濃くなりすぎちゃったブルーも
使ったのでそれだけはハッキリしてるけど、
他はよぉ~~~く見ないとね。

でもこの、ひと手間が
織り上がったときに生きてくるはず…
きっと…(T_T)




<今日のルルたん>

神妙な面持ちのルルたん。

ブルーマフラー_a0257080_22395570.jpg

仔猫みたいでかわゆす。


↓これは何?
ブルーマフラー_a0257080_22410648.jpg

カーテンをくぐって、
ひなたぼっこをしてるんですが、
お尻だけ見えちゃってます。
黒い大きなお尻!(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-02-04 22:58 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ