和紙のやわらかくて華やかな光

暖かい日曜日、
ギャラリー日よりですね。
自転車をこぎこぎ行ってきましたよ。

知り合いの作家さんの作品展です。
ご近所ネコ仲間でもあります。


中央区大名のギャラリーで
他の作家さんと一緒の作品展です。

作品展 一隅を照らす~小さな光があつまって~

a0257080_20415301.jpg

特別な和紙で作られた
お花のようなランプです。

a0257080_20405371.jpg

暗い所でライトを付けたら
もちろん素敵だけど
明るいところでも華やかなインテリアです。

和紙を活かしたお花。
a0257080_20410798.jpg

和紙のお花と多肉ちゃんのコラボ。
a0257080_20394611.jpg


多肉の作家さんのコーナー
寄せ植え

a0257080_20391282.jpg

オリジナルBAGの作家さん。

a0257080_20431932.jpg
ランプをひとつ買いました。
自分のアトリエができたら
飾ろうっと(^.^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-02-26 20:56 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧