卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー

卓上織り機を使って、
3時間くらいで織りあがるマフラーの
サンプルを織ってみました。

卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー_a0257080_08594310.jpg

落葉松さんとこのリリーちゃんをマネて
うちのルルたんに土台になってもらいました。

お、なかなかオリコウさん。

卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー_a0257080_08595344.jpg

置き換えてもちゃんと我慢してる。

卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー_a0257080_08593049.jpg

期待以上の成果を上げられました(*^^)v

これからもよろしく!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by oldsinglelife at 2017-06-21 11:09
お!、ウチのよりかなり高性能な撮影台ですな(^^)

太めの経糸に細い緯糸、いいですね。
リジットが出てるから、作り置きのグリーンを仕掛けてみようかなと思いました♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-06-21 22:23
> 落葉松さん

いやいや、あんこちゃんやリリーちゃんにはまだまだ及びません。
これから精進させます。

リジッドは糸の選びが肝心!と思ってるところです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-06-19 09:08 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ