あじさいとネコ

母の育てているあじさいが色付きました。
鮮やかなピンクです。

a0257080_22142798.jpg
引っ越しで大きなあじさいは持って来られず、
株分けした小さいのを持って来ました。

引っ越し屋さんに任せたくないというので、
わたしの車でえっちら運びました。
美しく咲いてその甲斐がありましたわ~(^-^)


<今日のルルたん>

a0257080_22222149.jpg
背伸びしないと届かない窓の外が
どうしても見たいらしく、
ぐ~っと伸びております。
足も伸ばしてますが、ダンゼン胴が伸びております。
ちんまりした足が可愛いですね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by canomama at 2017-06-24 00:20
可愛いアジサイですね♪
我が家は今年は半分しか咲かず、
来年は植え替えようかと思っているところです。

カノンもルルたんみたいにして外を眺めていますよ^^

↓鳥フリークなんておこがましい(*^^*)
興味湧いたのはつい最近。。。知らないことだらけです^^;
しかしアオサギって、なんか見てて笑ってしまいませんか?
Commented by atelier-hinagiku at 2017-06-24 09:39
> canomamaさん

あじさいはいいですねぇ。

そういえばカノンちゃんの同じようなお姿の写真を見たことがあるような…
いじらしいですよね(^^)

そうそう、なぜか笑ってしまいますね。
アオサギさんは何羽か見かけるんですが、区別できるコが1羽だけいるんです。
羽がちょこっとだけ折れているのが目印です。
「羽折れくん」と呼んでいます。
これから観察していきますよ~~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-06-23 22:37 | *日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧