クラックル変化

今日は織物教室の日でした。

クラックル織りは順調に進んでいます。
少し、変化をつけてみました。

クラックル変化_a0257080_22162709.jpg

小さい柄などを混ぜてみました。

クラックル変化_a0257080_22163416.jpg

ブックカバーを作ろうかな~と
思っています。

もうすぐ織りあがります。


スタジオ淑のほかの皆さんの様子はこちらです。

雨の公園。
クラックル変化_a0257080_22250253.jpg
雨でも散歩に行っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by oldsinglelife at 2017-06-30 14:33
ふーん、ブックカバー・・・。
織り地から、芯着けたり縫ったりするプロセス、記事にしたいなーとか思わない?
端っこの始末とかね。
Commented by atelier-hinagiku at 2017-06-30 21:09
落葉松さん、魂胆が見え見えなんですけど…(^^;)
我流の作り方なので参考になるかどうかですが、そのうち機会があればアップしますね。
我流といえば、落葉松さんは結構なんでも我が道を行ってらっしゃいますが、
ミシンかけだけはナーバスみたいですね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-06-27 22:34 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ