なぜ今そんなことを…

今日は雨の予報でしたが、
福岡市は全く雨が降らず、
蒸し暑い一日でした。

しなくてはならないことが山積みで、
気ばかりが焦ります。

で、こんなことをしてしまいました。
椅子のペンキ塗り。

a0257080_22285718.jpg

そんな暇ないのに…(;´Д`)

でも、追い込まれてるときにペンキ塗りとかしてると
とても楽しい(*´▽`*)

逃避?

a0257080_22291089.jpg
ちょっと可愛く撮れたルルたん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by rui-studio2 at 2017-07-13 18:52
こんにちは~
オーストリアから昨日帰りました。
追い込まれている時にする仕事って何やら要領よく、
楽しいんですよね、不思議~~~
Commented by atelier-hinagiku at 2017-07-13 21:41
るいさん、お帰りなさい。
オーストリアに行ってたんですか?
えーー、何しに?
いいなああああ。
旅日記を楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-07-08 23:03 | *日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧